やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通訳もいろいろ

この7月末から8月初めにかけて、何だかんだと通訳の仕事が続いていました。それらの準備を含めてあまり時間がなく、記事をアップすることなく、時間だけがどんどん過ぎていきました。この夏の思い出を写真で残しておきます。まだ前半戦終了しただけですが…。

2017-07-15 08.48.23

東京の女子高校生、アカ族の村にホームステイ。

2017-07-16 07.41.44

センターに暮らす子ども達。

2017-07-22 12.16.21

バンコク、チェンマイの奨学生が集合。

2017-07-23 12.05.35

10年間の奨学金支援を受け、大学卒業おめでとう!

2017-07-25 15.00.29

東京の高校生と子どもたちが暮らす施設を訪問。

2017-07-29 10.17.44

毎日、象さんも絵を描いています。

2017-08-01 20.42.42

カントークディナーショー。最後は、高校生もステージに上って踊りました。

2017-08-05 11.17.30

日本の焼きそば、後半はタイの子たちだけでつくってました。

2017-08-05 13.30.41

ロット・イテーンと呼ばれる乗り物、爆音を立てて走ります。

2017-08-06 14.36.48

日本の子どもたちがかき氷をつくる。後半は、タイの子たちも自分らで挑戦。

2017-08-08 20.25.10

日本の子どもたちを連れてナイトバザールへ。撮影チップは一人20バーツなり。

2017-08-09 08.59.40

チェンマイ郊外、自然の中で象に乗ってきました。

慌ただしく今年の夏も過ぎていきました。楽しい思い出、大変だったこと、いろいろな想いをまとめて、多くの出会いに感謝です。
関連記事

| 通訳とか翻訳 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/893-fd3e4421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT