やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

60th 緑の家ボランティア

約2ヶ月ぶりに子供の家へ行ってきました。
今回は、私を含めて6人の参加でした。
果樹の周りの草刈りをして、ゲストハウスの前にある植樹した木の
周りをレンガで囲んでみました。

P1030163.jpg

午後からは、ねん土で遊んでみました。
なかなか力作が生まれましたが、その中から一部だけを紹介します。

P1030121.jpg

P1030126.jpg

P1030153.jpg

3時のおやつは、なぜかソムタムでした。
ソムタムはおやつになるのでしょうか。

その後は、お決まりの水遊びに行きました。
いやー、私も久しぶりに濁った用水路の水に飛び込んでみましたが、
すごく気持ちよかったです。
関連記事

| これもボランティア | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりにmixiを見てみたら、日記があったので飛んできました!ペンギンがおしゃれですね。その下は、芋虫ですか?

| maa.ya | 2007/09/18 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/78-e4dae5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT