やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンサート

9月1日、小さなコンサートに足を運びました。
人数は多くありませんでしたが、
日本人、タイ人の人が聞きに来ていました。
これまでにも何回か聞いている人ですが、
この日のコンサートは久しぶりに身体が揺れました。

毎年、何度かタイを訪れている豊田勇造さんです。
タイをテーマにした歌を作っており、
また、タイ語で歌を作ったり、
タイの有名な歌を日本語に訳して歌い続けています。

この日の最後は、みんなで輪になって踊りました。
アンコール曲では、ギターの弦が切れるほどの熱演でした。

今、机の上には最新のCD“夢で会いたい”があります。
亡くなって会えなくなった人に、せめて夢の中で会いたい。
自分も年を重ねてきたせいか、
今年に入ってだけでも夢で会いたい人が何人もいます。
関連記事

| チェンマイって | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/73-657ab4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT