やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動不足気味

暑い毎日が続いています。
雨季に入ったのかと思わせておいて、
また暑さが戻ってきました。

仕事部屋にだけは、クーラーがあるので、
毎日、暑い日はお世話になりながら、
昔のようにPCの前で汗をたらすことはなくなりました。

自分のブログを見てみると、
何とソンクラーン以降、全く更新されてないんですね。
やはりツイッターやフェイスブックの手軽さに比べ、
何かまとまった文を書かなければと身構えるからでしょうか、
途中まで書きかけては、止めてしまうことも多いです。
書くことがないというより、書こうという意欲がわかないというのか、
暑さだけのせいではないとは思うのですが…。

クーラーの効いた仕事部屋に籠っているせいか、
最近はかなり運動不足気味です。
お腹もポッコリ出てきました。
また夕方の散歩を始めようかと思いながら、
以前のように毎日続かないこの頃です。
このままではいけない!とは感じながら、
スポーツをする機会もなく、ダラーッとしています。

とまあ、こんな感じで毎日を送っています。
他愛もない今を書くことで、
ブログを書く綴るきっかけをつかみたいと思うのです。
関連記事

| 近況報告でも | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/685-114f4124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT