やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月の半分は

2月中旬から3月にかけては、
何かと雑用、仕事が入り、忙しくしていました。
月の半分ぐらい、自宅にいなかったことになります。

いろいろ書きたいこと、ネタもあったのですが、
ツイッターやフェイスブックに書き込むのが精一杯でした。

後一つ残っている通訳の仕事が終わったら、
この1ヶ月近くをあれこれ思い出しながら、
ブログを更新しようと思っています。
実現するかどうかはわかりませんが…。

日に日に暑くなっていく昼間と、
喉がガラガラするぐらい煙害の大気汚染の中でも、
まあ何とか元気にしています。
ちょっと運動不足で、朝夕の散歩もできず、
お腹のたるみが気になっているこの頃です。
関連記事

| 近況報告でも | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/680-6da0ce56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT