やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キリン食堂

チェンマイは観光のハイシーズンを迎え、
これから花博覧会、各種イベントをあり、
多くの観光客の訪問を期待しています。

ナイトサファリでも最近、新施設がオープンしたようです。
「ร้านอาหารชมสัตว์ ยีราฟ」
Giraffe restaurant、キリン・レストランっていうか、
個人的にはキリン食堂とかがいいと思うのですが、
ちょっとイメージ違いますよね。

タイ国内では初めての試みで、
動物を間近に見ることができ、観光客にも好評だそうです。
2階がオープンでキリンに餌をあげられ、
1階は周りをガラスに囲まれていて、
シマウマの群れ、ライオン、白いトラのど真ん中で、
動物を見ながら食事ができるそうです。。
毎日営業、11:30~23:00まで。

ホームページよりFacebookページの方が更新が新しいです。

動物を見ながら食事か。どうなんでしょう。
内装とかも広々として豪華そうですが、
その分、食事も高そうですね。
関連記事

| 生きているもの | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/666-499c9657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT