やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方の散歩

もう8月も終わりが近づいてきました。
今月は、日本の夏休みにあたり、
通訳の仕事が続き、昨日、やっと一息つきました。
泊まりで家を空けることも多く、
夕方、近所を散歩することもありませんでした。

今朝、久しぶりに、托鉢僧にお供えをしてから、
近所をぶらぶらと1周ほど散歩し、
夕方には、2周程歩きながら、あれこれ考えました。
いろんなことがあり、多くの人に会いました。
楽しいこともあれば、大変なこともありました。
そうして今年の夏(8月)も過ぎていきました。

引き続き、やりかけの仕事が残っているのですが、
それでも自宅で自分のペースでやれるので、
とても気が楽です。だらけてしまいそうなぐらいに。
関連記事

| 近況報告でも | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/641-02be6309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT