やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進化している

ある用事に使うため、またMP3のプレーヤーを買いました。

以前買ったのは、小さいながらもリモコンがついていて、
上の息子や連れ合いが使いたおしたせいもあり、
数ヶ月で壊れてしまいました。

今回、もう少し小型のプレーヤーを探したところ、
あの頃から比べるといろいろな面で改良され、
デザインも少しは良くなっています。

両側にスピーカーになっており、
ON-OFFのスイッチは背面に小さいのがあるだけです。
スマートフォンから付属のラインでつないで、
外部スピーカーにすることもできます。

P1100457.jpg

改良点で気に入ったのは、バッテリーが交換できることです。
充電を繰り返しバッテリーが使えなくなったら、
携帯電話用のバッテリーで交換が可能です。

P1100461.jpg

背面のメディアは、フラッシュドライブはもちろん、
以前はSDカードも使えましたが、
マイクロSDカードのスロットに変更になっています。

P1100460.jpg

このタイプで450バーツです。
もっと安くて小さなタイプも売っていました。

いくつかの点で使いやすくなったとはいえ、
さっそく正面の電光掲示パネルが外れたので、
象さん印の瞬間接着剤を買ってきて、
自分でくっつけました。
今度は、用事が終わるまでは、
息子や連れ合いには触れさせないようにしなければ。
関連記事

| やっぱ気になる | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/634-af1e7616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT