やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや映画

1年も経たないうちにまたもや映画を見に行きました。

今回も息子二人だけ連れて、連れ合いは適当に時間を潰していました。
前回の教訓を生かして、絶対にポップコーンセットは買わないぞ、
と心に決めていたのですが、結局、1セットだけ、
値段を確認してから買ってしまいました。

ハリーポッターを見たのですが、息子たちは前作をビデオで
見ているようで、登場人物もわかっているようですが、
私は、いきなりなので、眼鏡かけている子が
ハリーポッターというのは、わかりましたが、
他の登場人物はほとんどわかりませんでした。
まあ、それなりに楽しかったですが。
主人公のキスシーンでは、観客の中から少しざわめきがありましたが、
あれは、どういう意味だったんでしょう。
ファンだった子が、「えー、ショック~!」という反応でしょうか。

結局、下の子は、4回もトイレに走っていましたが、
今回はオヤジはついていかず、一人で行かせました。

次回は、何ヶ月後になるんでしょうか。
関連記事

| 家族のこと | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/63-97036a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT