やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬のトイレ

どこのガソリンスタンドにもコンビニがありますが、
タイ石油公社であるPTTのガソリンスタンドには、
7-11やちょっとおしゃれな喫茶店があります。

その喫茶店の前で犬の置物を見つけました。。
最初は何気なく通り過ぎたのですが、何やら書いてあります。
「犬用のトイレ」

20101123411.jpg

猫のトイレならわかるけれども、犬のトイレとは??
矢印に従って歩いていくとこんなところがありました。

20101123412.jpg

それにしても、どうしてここに犬のトイレが?
ガソリンスタンドなので、車に乗った犬がトイレ休憩。
散歩の途中ということも考えにくいし、なぜなんでしょう。
何ヶ所かのPTTにある同系列の喫茶店を注意して見ましたが、
他の場所ではまだ見つけることができません。
ということは、ここだけのオリジナルでしょうか。

それにしても犬の置物の目が怖いんだけど。
関連記事

| 日常の風景 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/560-296e4794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT