やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革細工

日本の知人がオーダーしていた革細工製品を受け取ってきました。
いや~、素敵なのが出来上がっていました。

P1020695.jpg

一つはタバコケース、もう一つは携帯ケースです。
折り畳み式の携帯の大きさに合わせてオーダーしたものです。
どちらもベルトに通して使うようになっています。
ボタンのところも注文してマグネット式にしてもらいました。

ちょっとチェンマイ市内から離れているので、
ふらっと寄ることはできませんが、なかなかいい仕事しています。
職人さんは、腕に入れ墨があり、スキンヘッド、体格がいいので、
一見プロレスラー風ですが、親切で仕事が丁寧です。

どちらも一つ400バーツです。
高いと見るか安いと見るかは、その人の価値感次第ですが、
この仕上がりを見る限り、きっと知人も満足してくれるでしょう。
関連記事

| チェンマイって | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/54-27d18f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT