やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電中

パヤオ県へ1週間、通訳のお仕事で出かけていました。
ついでに車の運転手も兼ねていました。

チェンラーイ経由でチェンマイに戻ったのが母の日。
疲れを引きずったまま、家族で遊びに出かけました。

これで少しはのんびりできると思ったのも束の間、
修理に出していたパソコンが戻ってきたので、
ソフトのインストールや設定に手間取っています。
インターネットの表示が以前と同じように戻りません。

夜は、バンコクから来た知人と一緒に夕食をとったり、
今日は、6年ぶりに知り合いの人と会うことができました。
ちょっとアルコールを抜こうと思っていたのに、
ここ2日は連続でビールを飲んで顔真っ赤状態です。

明日は月曜日で、4連休の息子達も学校が始まります。
この週は、比較的のんびりできそうです。
でも、最近の大雨のため、洪水の危機感が高まり、
家の周りの垣根をブロックを積んで補強しています。
その工事のため、あれこれ雑用が舞い込んできそうです。

ツイッターをやり始めて、目標は最低1日1回はつぶやく、
ですが、その分、ブログの更新が疎かになってきました。
まあ、マイペースでいいや、と思わせる静かな夜です。
関連記事

| 近況報告でも | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです!
ツイッターも始めたんですか~?
すごいですね。
筆不精の私には考えられないです…

ツイッターは日本では大ブームですね。
友人がみなやっているのでアカウントは作りましたが
私自身はつぶやいてません。

| きょうこ | 2010/08/16 21:55 | URL |

こちらこそ、

ご無沙汰しております。お元気ですか。
何か、相変わらずという毎日です。

ツイッターは始めて、短くて書きやすいのですが、
かなり気分次第です。
mixiもやっているし、あんまり活用できてはいませんが。

| ポーヤス | 2010/08/17 10:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/526-2cb5e7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT