やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯でニュース

今日あたり赤シャツの交差点占拠に対して、
警官・軍隊により強制排除に出るかなと思って、
携帯電話へのSMS(ショートメッセージ)による
ニュースの配信を申し込むこんでみることにしました。

多くのテレビ局、新聞社が配信しているのですが、
毎朝見ているTV3チャンネルを試してみることにしました。
1ヶ月29バーツの有料ですが、1日1バーツ以下だと考えれば、
そんなに高くはないかなという感じです。
その上、最初の1ヶ月間は無料でお試し期間となっています。

今までこの手のニュース配信は試したことがなかったので、
1日に10本くらい届くのかなと思っていたのですが、
さすがに今日は頻繁に赤シャツの動向が配信されてきました。
1時間に2本とかもあり、1日に20本以上の短信が届きました。
ちょっと多いかなという気もしますが、
もう少し様子を見てから、継続するかどうか決めようと思います。
関連記事

| 巷の世間話 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/470-6a0ee078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT