やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍客

近所のアーマーが子犬を飼っているという話は、
以前から聞いていたのですが、
今まで見たことがありませんでした。

今朝、なぜか家に預けていったので、
しばらく我が家(家の中)で遊んでいました。

P1080199.jpg

息子たち二人はずっとペットを飼いたいと言っていますが、
多分、可愛がるだろうけど、下の世話はしないのでは?
家の中でオシッコをしても、
結局、私が新聞紙で始末する羽目になってしまいました。

P1080200.jpg

アーマーに懐いているようで、主人のお迎えを待っていました。

P1080196.jpg

水浴びをさせ、子供のように可愛がっているそうです。

1時間も経っていないでしょうか。
どうして預けていったのか、今でもよくわかりません。
どんなに可愛くても、連れ合いの許可は出そうにありません。
関連記事

| 生きているもの | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/424-b351cc1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT