やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻りました

上の息子と二人で日本へ帰国していましたが、
先日、チェンマイに戻ってきました。

京都のホテルを朝6時半前に出て、
関空~香港~バンコク~チェンマイまで、
丸1日かけて家に着いたのは夜8時半を回っていました。

日本にいた10日間、台風が去った後は、
ほとんど雨に降られることもなく、秋晴れの日が多く、
二人とも新型インフルエンザにかかることなく過ごせました。

チェンマイに戻るとTシャツ短パンの生活に早変わり。
日本の涼しさが懐かしいぐらいです。


帰国の前日は京都駅前のホテルに泊まったのですが、
その前に嵐山へ観光に行ってきました。
紅葉にはまだ早かったのですが、
何年かぶりで渡月橋を見て、流れた年月を感じました。

P1070859.jpg
関連記事

| 家族のこと | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/393-2ba36928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT