やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分を変えて

ブログのテンプレートを変えてみました。
2カラムから3カラムにして、文字も読みやすいのを探しました。
まだ自分でカスタマイズする知識がないので、
共有テンプレートを一通り見て決めました。
特に続けて読んでくれている人もいないようなので、
以前と雰囲気が変わったのを知る人はほとんどいないでしょう。
でも、今度のは気に入っています。カスタマイズにも挑戦するぞ。

このところ、毎日暑い日が続いています。
本当に暑いです。近所の人も夕方になると夕涼みに家の前に出ます。
今日も午後からデパートに涼みに行ってきました。
でも、日曜日で、同じような考えの人たちでごった返していて、
かえって疲れました。家に着くとその暑さに滅入ってしまいます。

部屋も衣替えをしています。というか、いらない物の処分です。
者類や手紙などを整理していると、ついつい読み始めてしまい、
なかなか片付けがはかどりません。
仕事部屋も狭いので、あれこれ移動しては、元に戻しています。

暑くてだらけているので、ちょっと目先を変えて、気分転換です。
関連記事

| あれこれ思う | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/38-152fa697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT