やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南国着

寒い日本から戻りました。
日本滞在の後半は、寒さに耐えきれず、
片づけてあったストーブを出してきました。

帰国当日は、自宅を朝5時半に出て、関西空港に向かいました。
冬服がなく、重ね着をしていたのですが、
期待していた電車内は、あまり暖房が効いておらず、
小刻みに震えながら日本を発ちました。
バンコクに到着し、チェンマイ行きに乗り換えたのですが、
その暑さにほっとしました。
収縮していた毛穴が、一気に開いた感じです。

やっぱり、南国がいいです。

次回、日本へ帰国する際は、
もう少し気候や気温を考えて、慎重に決めようと思います。
タイはこれからどんどん暑くなっていきます。
関連記事

| チェンマイって | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/297-8c2fe8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT