やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなとこで寝なくても

市内のお寺へ行った時、小用をもよおしたので、
トイレに入ろうとしたところ、犬が寝ていてびっくりしました。
まさかこんな所にいるとは思っていなかったので、
思わず、おっ、と声をあげてしまいました。

P1060664.jpg

アンモニア臭くないのかなと考えながら、
よく寝られるなと感心していました。
でもよく見ると犬が寝ているスペースには、
便器を取り付けた形跡も配管の跡も残っていませんでした。
もしかして、ここだけ、この犬のために残したのかも知れません。
そこにどんな物語があったのか、想像してみると楽しいものです。
関連記事

| 生きているもの | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/288-d6cc74db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT