やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届いた一冊

本日、一冊の雑誌が届きました。
わざわざチェンマイまで郵送してくれた発行社に感謝です。
「4travel (フォートラベル)」という雑誌で、なんと創刊号です。
~300万人が参加!日本最大級の旅行サイトが雑誌になりました~
ということらしいです。

どうしてこの創刊号がうちに届いたかというと、
ちょこっとだけ私の文章が掲載されているからです。
何ページに載ったか書かないと、
多分、見落としてしまうので、控えめに書いておきます。
122ページです。
でもカッコ内の年齢表記はちょっと違うかな。
タイの他にも世界各国からの情報が掲載されています。
久しぶりの雑誌なので、これからゆっくり読むつもりです。
でも、読み終えた後に旅に出たくなると困るかな。

今はチェンマイで2児のオヤジをしていますが、
昔は「旅人」していた時期もありました。
国内では、中学生の頃からチャリンコに寝袋積んで、
あちこち走り回っていました。
その後、バイクの免許をとってからは、バイク野郎になり、
何時だったか、気がついたらインドに発っていました。
世界中を旅したわけではありませんが、
タイを中心にインドやネパールをウロウロしました。
懐かしいな。また行きたいですね。

ということで、この雑誌の売り上げが伸びて、
次号以降では、ぜひタイを特集してほしいものです。
関連記事

| 通訳とか翻訳 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/273-8d84aa3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT