やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前発見

日本へ帰国中、たまたま用事があり、
近所の信用金庫に出かけました。
手続きが済むまでの間、何気なく雑誌を見ていたら、
私がチェンマイでコーディネートをした雑誌を発見。
「週末アジア健康旅行」といタイトルが目に入りました。

しんきんカードの会員誌「はれ予報」12月号です。
私がコーディネートを手伝ったのは、
プーケットではなく後半の記事のチェンマイなので、
残念ながらインターネットでは見ることができません。
しかし、表紙の次の見開きのページを拡大すると、
コーディネーターの箇所に名前が掲載されています。
そんな話は聞いていなかったので、正直、喜んでいます。

通訳やコーディネートは、どちらかと言えば「裏方」なので、
あまり出版物などに名前が出ることはないのですが、
今回は意外にも自分の名前を見つけて、ちょっと驚きです。

お近くの信用金庫に立ち寄ることがありましたら、
この「はれ予報」の12月号を探して、手にとって読んでみてください。

空港閉鎖や政局の混乱でタイのイメージが悪くなり、
タイへの渡航を見合わせる旅行者もいるでしょう。
でも、チェンマイもプーケットも平穏な毎日です。
旅行者の少ないこんな時に、
タイでのんびり、健康になるのはどうでしょうか。
関連記事

| 通訳とか翻訳 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/240-91754597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT