やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肌寒し

どうやら完全に雨季が開けたようです。
チェンマイの朝夕はめっきり涼しくなってきました。
日中が暑いので、その気温差もあって、
かなり寒く感じてしまいます。

この季節、つまり雨季から寒季への変わり目になると、
毎年恒例のアレルギーが出てきます。
鼻水とくしゃみがとまらず、目の周囲も痒くなります。
ティッシュだと追いつかないので、
鼻水用のハンドタオルを何枚か使っています。

この冷え込みに、慌ててジャージやフリースを引っ張り出し、
床がタイルなのでスリッパは欠かせません。
夜には「こたつ」が恋しくなる季節でもあります。
関連記事

| 近況報告でも | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/232-945789e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT