やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘党

ホテルのイタリヤ料理ビュッフェを食べに行って来ました。
普段はイタメシとかには縁がないのですが、
この時はお客さんと一緒でした。
料理の名前もほとんど知りませんが、
肉料理を中心にお腹一杯食べました。
そして仕上げはデザートですが、私は根っからの甘党です。
甘いもの大好きで、シュークリームやプリンなどに目がありません。
この日のビュッフェでお気に入りは、

P1050659.jpg

ティラミスとストロベリームースでした。
“テラミス”と言っていたら、“ティラミス”ですよと若い人に直されました。
サイズは一口サイズでしたが、おいしかったです。

P1050662.jpg

結局、ティラミスは3個も食べてしまいました。
ちなみに、原語で「私を元気づけて」の意味だそうです。

その日は1日元気で過ごしました。
関連記事

| 食べられるもの | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/221-96db08f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT