やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CDラック

先日、チェンマイからチェンラーイの街道沿いで、
竹や籐の商品を売っているお店に寄りました。
同行していたお客さんが、
竹で編んだ小さなカゴなどを購入していきました。
そのお店で見つけたCDラックです。

Image019.jpg

どんどん増えるCDの整理にはいつも頭を悩まされています。
この赤と青の龍に囲まれた木製のCDラックはかっこいいのですが、
場所をとって、使いにくそうです。
実際、ホコリをかぶっていて、誰も買う人がいないようでした。
でも、この発想というのはどこから生まれてくるのでしょうか。
以前、誰かオーダーメイドした人がいて、
よしこれはいけると思って作ってみたけど、
一般受けしなかったといった感じでしょうか。
関連記事

| あれこれ思う | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/216-28e749bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT