やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちよさそう

この頃、町を歩いていると動物が気になります。
もともと動物は好きな方ですが、
我が家では飼えないので、余所のペットを相手にしています。
市場やお寺、公園、大型スーパーの入口、
なぜか、いろいろな場所で繋がれていない犬や猫を見かけます。

P1050436.jpg

市場で商品の上に寝ている猫がいました。

P1050587.jpg

お寺の境内のベンチで気持ちよさそうに寝ている犬を発券しました。
このベンチちょうどいい大きさなんでしょうね。

P1050582.jpg

写真を撮っている気配に気づかれ、昼寝の邪魔をしてしまいました。
でもこの後、また何事もなかったようにベンチで昼寝を続けました。
暑い昼間はしっかり休んで、夜になったら走り回るのでしょう。
関連記事

| 生きているもの | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベンチの犬が足を組んでいるみたいで、面白いです。
ベンチからはみ出て寝ていますね。
寝ている猫や犬に、そーっと近づいて写真を撮っているポーヤスさんを想像すると、また面白いです。

| yunkao | 2008/09/29 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/212-52ddc8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT