やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと一息

7月の更新は2回だけでした。
8月はそれより多く書き込めたらと思っています。
ただ、通訳の仕事等で家を空けてしまうと、
インターネットに接続できなくなってしまいます。

8月初め、5日間ほど、スタディーツアーの通訳に行っていました。
村でのホームステイもあり、パソコンとは程遠い生活でした。
雨に降られたり、参加者が体調を崩したり、
お財布をトイレに忘れてきたりと、
いろいろハプニングはありましたが、楽しい仕事でした。
まあ、当然、かなり疲れも溜まっています。

ここ数日はのんびりできるかなと思っていたのですが、
引っ越しの荷物がまだ片づいていません。
それに、家の修理で業者の人が連日来てくれています。
それでもチェンマイにいて、自宅に帰れるので、まだ楽な方です。
関連記事

| 近況報告でも | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/199-23836db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT