やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に映画

この前の日曜日に久々に映画を見に行きました。

特にどれを見ようと決めていたわけではないのですが、映画館に行ってから上映時間を見比べながら、タイの映画を選びました。

その映画は、どう見ても若者向けの映画で、この長期休暇(夏休み)に起こる4組のラブストーリーが、それぞれ展開していくというものでした。
あまり期待はしていなかったのですが、そこそこに切なくて、余韻が残って、おもしろかったです。

日本の女優も、バックパッカーとして悩ましい役で出演していました。

チェンマイで展開する幼なじみの物語は、チェンマイ方言と見たことのある動物園などが登場して、すごく親近感が涌きました。
いつ頃、ロケしてたんでしょう。全然知りませんでした。

この映画を上の息子と二人で見ました。

他の観客を見渡すと、ちょっと場違いな組合せでしたが、もうどうやら思春期に入ったらしい息子と見たことが、オヤジにとっては大きな意味を持っています。

個人的には、「フェーン・チャン」以来のフォーカスちゃんのちょっとお茶目な役柄が好きですね。金切り声はうるさいですが。
関連記事

| 家族のこと | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/149-b0eb849e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT