やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう1年か

久しぶりにブログに書き込みをする気になりました。
この何日間、いろいろなことがありましたが、
なぜかそれらを文字にすることができませんでした。

嬉しいかったこと、腹が立ったこと、悲しかったこと、
おもしろかったこと、感じることはたくさんあっても、
それらを文章にして他人に知らせるという思いが、
なかなか涌いてこなかったのです。

よくわからないまま、じゃあ私もブログを始めてみようかと、
手探りで書き出してから、いつの間にか1年が経ちました。
時の経つのは、はやいものです。
振り返ってみても家族ネタが多く、大したこと書いていませんね。

1年が過ぎたのを一つの区切りとして、
これからはもう少しマメに書き込もうかなとも思います。
でも書くためにネタを探すようになってしまったら、
本末転倒ですよね。
チェンマイでの生活を楽しく、充実させる中で、
いろいろ書きたいことが出てくるというのが、自然ですね。

タイやチェンマイのおもしろい情報が得られるわけでも、
読んでいて楽しくなるような文章でもありませんが、
自己満足、独り言のようにもう少し続けてみようと思います。

明日から4月が始まります。
何か新しいことが始まりそうな気がします。
何かを始めてみようという気になってきます。
関連記事

| 近況報告でも | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/148-67419576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT