やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がり

今日の夕方、なぜか季節外れの雨が降りました。
地球温暖化とか、大気汚染、異常気象と言われていますが、
この時期の雨は本当に珍しいです。
そのせいか、今晩はちょっと涼しい気がします。
ムシの声、コオロギでしょうか、遠くから聞こえてきます。

2月に入って、旧正月も過ぎ、
バレンタインデーも過ぎ、下の子の誕生日も過ぎました。
書くことはたくさんあるのですが、ずっとブログをさぼっていました。
さぼっている?という表現はおかしいかもしれません。
別に自分にノルマを課しているわけではないので、
気が向いたら記事を更新するというペースです。

不定期でも続けていこうと思います。
関連記事

| 近況報告でも | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/140-60505599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT