やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨に降られて

すでにチェンマイに戻っています。

30日にバンコクで雨に降られて、渋滞に巻き込まれ、
チェンマイに戻ってからも31日、2月1日と雨に降られました。
この寒季にどうして雨が降るんでしょうか。
中国の大雪の影響で、あっちの方から低気圧が降りてきたようです。

2日からは雨も上がり、無事にフラワーフェスティバルの
パレードは実施されたようですが、わざわざ見に出かけませんでした。
この雨は季節の変わり目なのか、
これからどんどん気温が上がっていくのでしょう。

それでも、今朝は予想以上に涼しかったので、体調を崩しました。
薬を飲んで午前中休養していたら、何とか元に戻りました。

もうすぐ旧正月ですが、私にはあまり縁がありません。
関連記事

| あれこれ思う | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/135-563c4600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT