やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーンムアン空港

一度チェンマイに戻って、またバンコクに出てきました。

ドーンムアン空港を使ったのですが、タイ航空の搭乗券を提示すると、
無料のバスでラートプラオの地下鉄の駅まで送ってくれます。

夕方の便でしたが、大型バスに乗客は8人だけでした。
30分毎に出発するので、預けた荷物がなかなか出てこないと、
乗り遅れてしまい、30分弱待たなければなりません。
8人だけでもったいなと思いながら、約20分で到着しました。
地下鉄とBTSを乗り継いでホテルの近くまで行けたのですが、
大きな荷物があったので、タクシーを使いました。

今泊まっているホテルは、1泊朝食付き750バーツですが、
ノートPCがあれば、部屋でインターネットLANが無料でやり放題です。
その上、テレビはNHKも見られます。鍵はカード式です。
有料になりますがロビーでもインターネットができます。
3階と4階の階段の踊り場には、コイン式の洗濯機もあります。
ただ、交通の便に関しては、あまりよくありません。

バンコクの移動は本当に時間が読めません。
特に通りや地理、バス路線がわからないと不便で仕方ありません。
まあ、3日間だけの滞在なので、何とかなるでしょう。
関連記事

| 役立つかな | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/134-e707a0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT