やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チェンマイは暑くなってきました

3月も下旬に入り、チェンマイも日に日に暑くなってきました。
日本でも報道されたようですが、
一時より大気汚染(煙害)は緩和されています。
それでも、ガスがかかっていて、
例年だと見える山並みがかすんで見えません。
今年は、ソンクラーン祭り(水をかけて祝うタイの新年)を繰り上げて、
4月1日から始めるというニュースがあったけど、
それだけは勘弁して欲しいなー。
3日間も水浸しになれば十分ですよ。
関連記事

| 近況報告でも | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suyasuya.blog84.fc2.com/tb.php/1-7ffa1ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |