やすやすとチェンマイ暮らし

...チェンマイに暮らす中で、日々の出来事や個人の想いを綴っています。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

生きていますが

「生きてますか~?」というコメントをもらい、
ブログを更新していないことを思い出しました。

突然ですが、実は引っ越しました。
急に決まったもので、荷造り、荷物の移動、
その他の手続きなど、バタバタしていました。

まだ、引っ越しのお知らせも出していません。
あちこち修理をしながら、毎日、荷物の片付けです。
段ボール箱に入ったままの本が転がっています。

何とか新しい生活には慣れたのですが、
引っ越しによる肉体的、精神的な疲れがたまっています。

ブログをやめた訳でも、入院している訳でもありません。
ちゃんと生きていますよ~。
関連記事

| あれこれ思う | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか

え、もう7月なんですね。
6月の後半、退院してからほとんど更新してません。
特に体調が悪かった訳でも落ち込んでいた訳でもありません。
仕事や用事に振り回され、何か書こうかなと思いながら、
半端なネタしかないと、ついついためらってしまいます。
今も書き始めたものの、何を書こうかと迷っています。

それなりに書くこともあるし、写真もあるんですが、
とりあえず、「元気です」ということだけでいいでしょうか。
関連記事

| あれこれ思う | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |